2/26/2009

しばらくの別れ

1月ホームページを見てサラに来て下さったMさん。産後2週間でした。

3月から仕事復帰で今日は最後の施術でした。今日めでたく保育園入園が決まり、おいでになるとすぐその事を教えて下さいました。

最後の施術にMさんが選ばれたメニューはフェイシャル。5回の施術の中で初めてです。

「本当にすばらしい、ぜいたくな時間を過ごさせていただきました。」とMさん。「Mさんに出会えて本当に楽しかった。」とわたし。最後は、2人でウルウルしてしまいました。

「1枚回数券が残っているので、これは私へのご褒美にとっておく」そうです。

しばらくは、仕事と育児で大変だと思うけど頑張ってね。
疲れたら、そしてストレスが溜まって来たらサラの事を思い出して下さい。