7/12/2011

ヒーリングサロン サラ お客様の声







サラのファンでありスクールの生徒さんでもあるM.Uさんの投稿

をご紹介します。


大田区在住 50代 会社員 M.U様

私がサラを知ったきっかけは、ポストに入っていた一枚のチラシでした。


場所が我家(大田区久が原)に近く御嶽山なんだぁと思い、女性専科の文字も頭に残りました。


若い時から腰痛持ちの私は、今までにもいろんなところで…わざわざ青山までも…整体やマッサージのお世話になりましたが、結局長続きしませんでした。そんな私が何年もサラに通っているのはなぜ??


その理由はもちろん施術後の爽快感や回復の実感!


最初の30分はドーム型サウナでしっかり汗をかきます。一般的なサウナと異なり顔がドームの外なのでのぼせることもありません。施術中も希望すれば、ずっとホットパッドで温めながら足や手からゆっくりリンパを流して頂きます。


この頃たくさん本が出ている「身体を温めると病気が治る(病気にならない)」を正に実感しています。もう一つは費用対効果! すなわち「お得感」ですよね。


何より先生方がきちんと継続して研究学習し習得なさっている技術レベルの高さが、何年も通うことになった最大の理由でしょう。


話はがらりと変わりますが、今は若い女性も乳がんを発症しています。脇や横腹背中などは自分ではうまくリンパを流すことが出来ません。定期的に施術をして頂くことで、触診のような効果もあるのではないか?と思っています。
 



                   担当 ヒノミズ