6/07/2010

月1回コース

5月21日、22日の2日間「月1回コース」のセミナーが開かれました。

参加は4月の同セミナーに参加された東京のOさん、岩手県盛岡市から来られたFさん、茨城から月2~3回まとめて受講されているHさんの3名でした。

AM10時~5時まで午前3時間、午後3時間お昼休みをはさんでの授業です。途中にコーヒーブレイクが1回ずつ入ります。

みんな「1日があっという間だ」と言います。初めてのことばかりで、本当に大変なのですが、「次は自分がモデル(施術を受ける方)だ!と思うと頑張れる、気持ちいいんだもの。」と。

からだの力を抜いて、息を吐きながらゆっくり体を相手にあずけていく。施術する方も、される方も元気になるのが、サラのリンパマッサージです。

6月20日、21日月1回コースが開かれますが、3人共またこられます。頑張る人には、とことん応援したいのが、サラさん(私のことをお客様はこう呼んでいます。)の気持ちです。