5/09/2010

卒業生紹介

今日は鍼灸士のSさんがスクールにこられました。

リフレクソロジーを修得され先日卒業されたばかりです。プライベートレッスンで集中的に短期間で学ばれました。

今日は、間もなく自宅開業されるので、その報告にこられました。立会川の駅近くです。
内装が終わりまもなく開業できそうです。

私はSさんのお客さん、1号です。今日も施術してもらいました。鍼とひじを使ってのマッサージがとても上手です。

若石リフレクソロジーを修得できて本当に良かったととても喜んでくれました。

これから大変な事も沢山あると思うけれど、
自分の技術を社会に発信できるってとても素敵な事だし、好きなことが仕事にできるのだから幸せね。あんまり背伸びしないで、1人、1人ていねいに大切に施術してね。