5/03/2010

月曜クラス

月曜クラスをご紹介します。

2月まで月曜日10時クラスは、カウンセラーのOさん、整骨院にお勤めのKさん、主婦で書道と水泳をやっていらっしゃるSさんの3人でした。

Kさんはなんと19才。サラの最年少記録保持者です。この19才が、見た目は今風のおめめぱっちりのお嬢さんなのですが、まわりが頭を下げたくなるような頑張りやさんでした。スクールでは、「100人施術日誌」というノートを皆さんにお渡ししています。1人施術するたびに書き込むノートです。1冊に100人位書き込めるノートなのですが、あっという間に1冊目を終えて、「もう1冊下さい。」と言ってきたのを覚えています。

Kさんは、年の離れた弟がいるのですが、いつか朝メールがはいりました。「弟が熱を出して、おばあちゃんが今病院へ連れて行ったんですけど、心配だから帰ってくるまで、待っていてもいいですか?」

19才の姉が本当に弟思いなのです。

教室でもおばちゃん達の話によくついて来てくれました。今頃は、お客さんを喜ばせている事でしょう。

現在は、Sさんと新しく入学されたAさんが頑張っていらっしゃいます。