10/22/2014

暖かい、心のこもったレッスンでした

大阪府 k.u.様

リンパマッサージを習得するに当たって、色々なスクールから資料を取り寄せたり、体験も数か所足を運んでみたのですが、「これだ」と感じるschoolに出会えませんでした。

ある日何気なくYou Tubeでリンパマッサージを検索してみると、サラ ヒーリングスクールのリンパマッサージ画像がながれました。その時、体に稲妻が走った様な感覚で「これだ!!サラヒーリングスクールでリンパを習得したい」と強く思いました。画像からは温かい癒しが沢山感じられ、先生方も、きっと心の温かい方達であろうと確信しました。

私は遠方からの受講になるので、まずお電話でスクールの様子や受講スタイルを確認させて頂いたのですが、思った通りの温かい、心のこもった説明を三船先生から聞かせていただきました。そのお声で、「なんて温かい方なのだろう。安心してスクールを受講出来る」と再び確信させて頂きました。

遠方ですので、短期集中のプライベートレッスンを受講になりましたが、未経験でもの覚えの悪い私に、いつも励ましの温かい言葉を掛けて頂いて、6日間のプライベートレッスンを終了する事が出来ました。

途中、体力、精神力に辛くなる事が沢山ありましたが、、姿勢や呼吸の仕方をチェックされて、1つ、1つの施術に呼吸と姿勢を教わった通りに意識すると、体の辛さが楽になったり、何度やっても出来ない施術に対して、色んな角度から、私ができるまで、じっくり、ゆっくり、分かりやすく教えて頂きました。

その結果短い期間の中で、一通りの施術が出来るようになれたのです。先生方に、リンパマッサージの技術だけでなく、心の温かい素敵な人柄までも勉強させて頂き、本当に感謝いたします。

今後は、色んな方に癒しを感じてもらえるセラピストに成長できれIMG_3465ばと思っております。