10/03/2014

講師研修感想

恵比寿 マサラグレース主宰 荒木裕子様

今日はありがとうございました。

リンパオイルマッサージは私の中で一番難関な施術で、何度も先生に注意され、なかなか腕が上がらす゛難儀なものでした。

私のサロンメニューでは欠かせない施術でしたので、今日、講師として合格点をいただいた事はとても嬉しく思います。

これも三船あらきゆうこ先生のご指導の賜物と感謝致します。これを機に一層努力を重ねていきたいと思います。

昨今、季節の移り方も昔と変わり、同時に身体の変化や過ごし方にも異変があるように感じます。皆様のお身体のケアにお役に立てるよう頑張りたいと思います。

ありがとうございました。