4/09/2009

今日から高校生

今日は我が家の末っ子三男の高校の入学式でした。

晴天に恵まれ、桜の花が満開でした。


新しい出発と言うのは、何か希望に満ちて良いものですね。


三年後には、どうなっているのかなあ・・・と緊張して体育館に入場する息子を見つめながら想像していました。



午後は、サラヒーリングスクールの卒業生4人と話し合いを持ちました。


更にレベルアップの為、スクールに残りたいと言うメンバーです。


オイルでのリンパマッサージ、リンパ整体、リフレクソロジーを6か月かけて学ぶ事になりました。自信を持ってオイルマッサージが出来る様になりたいHさん、経絡をまなびたいKさん、アロマテラピーをやっているTさん、若手で頑張りやのYさん、みんな素敵な仲間達です。4月21日スタート。若い力を沢山もらって、私も頑張ります。